飼育係(べべ)日記


2005-03-06(Sun) [長年日記]

_ はぁ

10:30頃起床。

_ 東秀

本厚木の東秀で麻婆ナス丼と野菜餃子。化調まみれなあの味はたまに無性に食べたくなるのだな。新宿界隈では見ないよなー。あれば昼食ローテーションに入れるのに。

Tags: おひる

_ ネカフェ

一日上限1000円のコイン駐車場に車を止めて、ネカフェにこもる。家にいるとなんとなくだらだらしてしまうので、細々とやることが多いときにはネカフェに限る。最近のお気に入りは本厚木のMEDIA CAFE POPEYEだ。楽団の同パートの大学生がここでバイトしている。気に入った点は、禁煙スペースと喫煙スペースがきちんと物理的に区切られているところ。ガラスの壁と扉の向こうは完全禁煙スペース。個別の座敷席もなかなか広い。さらに、店員のおねーちゃんの外観レベル平均が異常に高い。まじで。店長がいい仕事をしているに違いない。

_ モスバーガー

待ち合わせの18時頃にあわせて、6時間パックでネカフェに入ったけど、時間通りには合流できそうな状態ではなくなったため、時間を使い切ってしまった。で、19時過ぎにいつものモスバーガーに移動。現在モスバーガーでPC広げてだらだら中。なんだか外にも出ないでぐったりした一日だなぁ。細かい仕事がそれなりに片付いた気がするのでよしとしよう。もうちょっと暖かくなったらバイクにのってぶらぶらと走り回りたいなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ya5uhir0 (2005-03-06(Sun) 21:41)

「ット」しか短くなっていない略し方はどうかと。

_ べべ (2005-03-07(Mon) 09:33)

だってだれかがどっかでそういってたもん!