飼育係(べべ)日記


2003-03-06(Thu) [長年日記]

_ 某氏

某氏は、明日までに提出せよという仕事を頼まれていたようです。が、今日の夜19時頃になって、

「わからないので、今日一日悩んでいたんですが…」

とのたまふ。多分、何一つ手をつけていないのでしょう。ここ数日なにしてたんだろうか?誰にも聞いたりしないのか?…ありえない杉。怒りを通り越してあきれたを通り越してショックだ。やれやれ。

_ Flash player穴

これもメモっとこう。
http://www.macromedia.com/devnet/security/security_zone/mpsb03-03.html

/.Jの投稿によると、

C:\WINNT\Downloaded Program Files\Shockwave Flash Object

を消してからバージョンアップするべしという話。

Tags: Security
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 同情します (2003-03-07(Fri) 00:39)

私の知り合いには、やたらとぽか〜んとした顔する人がいます。何を言ってもぽか〜んとしてるので、納得してもそういう顔する人なのだと思ってたら、何を言ってもなにひとつわからない人だったという...