飼育係(べべ)日記


2002-08-06(Tue) [長年日記]

_ 天国だった?

通勤電車の中で「帝国の影」を読んでいたのです。椅子に座って。両側ともおねぇさんだったのですが、どちらも爆睡しています。そして、どちらもこちらに体を傾けてきてしまうのです。はさみうち。しかも一人は前傾した上にこっちへくるので、読んでいる本の上におおいかぶさってきそうな勢い。通常はかたむいてよりかかってきたら、それとなく座りなおしたりして気づかせて差し上げるのですが、今日のお二人は相当疲れてるのかなんなのか、私が座り直して気づかせてもすぐに同じ態勢に戻ってきました。その時は本を読んでいたので、「もー邪魔すんな」とか思いましたが、今考えればちょっとよかったかなー。あーよかったなー。もっと堪能しとけばよかったかなー。

_ 引きたて役かー

そうかー! ひきたて役になるために奴らはうごめいているのかー。「色っぽ綺麗なおねいさん」っていいなー。そんなおねぃさんの浴衣姿を見たいなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ どらり (2002-08-07(Wed) 21:07)

両側肩抱えて葉巻ふかさないと

_ (2002-08-08(Thu) 21:11)

呼びました?(ぉ