飼育係(べべ)日記


2002-01-19(Sat) [長年日記]

_ zsh

流行?のzshを体験してみることに。どうなんでしょ?確かいろいろとTipsが書いてあるページがあったよなー誰かの日記からリンクはってあったよなーと思って探してしまった。その文章の中の「tcshなんてうんこ」っていうフレーズだけ覚えてたんだよ。「うんこ」という言い回しといえばここかなーなんて思ってまず最初に探しにいっちゃいました。スミマセン。結局googleで「tcsh うんこ」しました。もちろんトップで引っかかりました。至高のコマンドインタプリタzsh。そうだそうだ。野鳥で有名なヒロセ氏だったな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2002-01-20(Sun) 00:54)

ご期待に添えず申し訳ありません.<br><br>zsh,いいでしょ?

_ べべ (2002-01-20(Sun) 10:31)

いやいやそんな。いつも楽しく読ませていただいてます。