飼育係(べべ)日記


2004-11-16(Tue) [長年日記]

_ あー

やっと書き終えた。一通りは。どれだけダメ出しされることやら…。また明日から違う物書き仕事。あー。だりー

_ 新デザイン千円札

おひるは蛾眉山で麻婆豆腐。辛くて夜に腹が痛くなるけど、時々無性に食いたくなる。今日がその日。千円札がなかったので一万円札をだしたら、おつりの中に新千円札が混じってた。なんかカラフルだな。

Tags: おひる

_ クレジットカード

新幹線代を払ったり、スーツを買ったりと、なんだかいろいろ重なって、次回請求分がなかなかすごい金額になっちまったorz。ヒーホー

_ 決めちゃおう君

週アスのフリーソフト紹介に載ってた。いつも昼飯になにを食おうか迷って決まらない私を含む周辺の人々にぴったりだと思った。けども、予感通りAHPか。優柔不断な上に、AHPのパラメータを定義するほどの甲斐性もないと思われるので却下。