飼育係(べべ)日記


2003-03-11(Tue) [長年日記]

_ Kevin Mitnick

http://www.takedown.com/evidence/transcripts/index.html

Tags: Security

_ やる気の無い一日

いろいろとありました。現在、仕事に対するモチベーションは低いです。また一人、会社から去って行く人がいました。私に近いところにいる人だったので、残念ではあります。お世話になりました。

そして、相変らずの漫才を延々とやっている人も居ますね。いい加減イライラしてくる。ウザったい。耳栓を持っていこうかな。イヤホンつけて音楽を聞きながら仕事するか。

_ 限界サイズ

いろいろと見てまわってたら、180SXのホイールの限界サイズとして、

前後フェンダーツメ折が前提で、
F8JJ×17 215/45、R9JJ×17 255/40、
オフセットはともに+35付近

つー記述をハケーン。むぅ。車屋曰く「普通に乗るなら」と言っていたサイズがこれですね。「イバって乗るなら」フロントも9JJと。フロント9JJも入れたことがあると言ってたし、イバってフロント9JJ履くだろ!!と思う今日この頃。でも本当にとびでないんですよね?4月からは犯罪(刑法犯)になってしまうっぽいんですが(修正命令破棄の場合)。ツライチと言いながら、私には飛び出ているようにしか見えない車もあるんですけれども。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ h (2003-03-12(Wed) 01:37)

4月になれば可愛い後輩が入ってくるさ。って、そういう問題でないのか。