飼育係(べべ)日記


2001-11-18(Sun) にちよー [長年日記]

_ 玉転がし

夕方まで自宅でプログラミングその他。そのあとぴよどりとぴよどり妹とずっきーと一緒に4人でパスタを喰らひて後、玉転がしにいった。自分は運動神経に関して良いほうではないが、スポーツするのは好きだし、練習さえ積めば人並みにやれるくらいの平凡な人間である。たまに競技によっては体育の時間にお手本になったことがある。超限定であるが、ハードル(陸上)・鉄棒(けあがりその他)である。他はそこそこに。水泳も体育の授業レベルだったらお手本であった。しかーし球技は全然ダメ。ダメったらダメ。他のものと比べて全然ダメ。苦手意識をもっている為か、練習してもうまくなる気が全くわいてこない。玉転がし(ボーリング)が球技になるかどうかは知らないが、これもダメ。明らかにダメ。本日のスコア78。4人中ビリ。内容がこれまた…1フレーム目ストライク!2フレーム目GGでゼロ。3フレーム目ストライク!4フレーム目G1で1。5フレーム目91でスペア!6フレーム目02で2。その後は泣かず飛ばず。何本倒れた?あんま倒れてないよな。マークがついても全然その後がたおれぬ。これではスコアが延びぬ。ちょっと修正すれば爆発的にスコアの延びる予感はする内容なんだけどなー。