飼育係(べべ)日記


2002-09-28(Sat)

_ ぼけー

なんにもやる気がしないなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Dすけ [ん?]


2003-09-28(Sun)

_ 従兄弟がきてた

深夜1:30頃帰ってきて,寝る準備をしてたら,突然従兄弟が私の部屋に入ってきた。この従兄弟は,前にお笑い芸人の修行をしていて,県大会で優勝した経験の持ち主である。コンビを組んでやっていたのだが,今は相方とは離れ,写真家?になる修行をしている。相方はまだ芸人修行をしているらしい。日曜の朝7:30に小田原に着いてないといけないというので,泊まりにきたらしい。さて,朝ドライブに小田原だな。

_ 小田原

6:20に家を出発。小田原厚木道路で小田原7:20着。帰宅8:10。計算通り。空いてて気持ちよかったです。朝日をたくさん浴びることができて満足。

_ 事故

小田原に行く途中,国道129号の交差点で,信号待ちの車にすごい勢いでつっこんだらしい事故があった。ちょうど従兄弟と居眠り運転の話をしていたところだった。すごいタイミング。幸い,双方の運転手は無事で,警察よんだりの処置をきちんとやっているようだった。ねぼけてたのかな?危険。帰りに現場を通ったときは,家族の人っぽい人がつぶれたトランクから荷物をとりだしてた。「あーあ」という顔をして笑いながら。ぶつかられた方はそんなもんか。運転者は怪我(少なくとも外傷)はないように見えたし。あれだけつぶれてれば車があたらしくなるかも?

_ プラモデル

すごーく久々に購入。買ったのは,HONDA RC211V '03。もちろん「74」にするつもりです。何時完成するかわからないけど,じっくりいこう。

これ以前,最後にプラモデルを組んだのは,マルボロカラーなマクラーレンMP4/7か8かどっちかだと思うので,10年前風味。しかも塗装でミスって修復不能で未完成。それほど上手なわけではないけど,ガンダムはよく作ってなぁ。1/100のZZガンダムを買ってもらったときのわくわくは今でも覚えてる。

_ あげ足

そんなの明日からまたいくらでもとれるじゃないですか…(以下略