飼育係(べべ)日記


2002-02-24(Sun)

_ !広告!!連絡方法無!

なメールが携帯宛てに山ほど来る。昨日から急に。1億歩譲って!広告!はまあいいとしても!連絡方法無!ってなんだよ。ほんとに。その情報をもとに俺はなにをすればいいんだ?全く理解不能だ。どこの役所かわすれたけどくだらない省令作ってこんなバカメールどもを公認にしちまいやがって。バーカバーカ。ほんとに腹が立つ。

Docomoのドメイン選択受信機能を使ってるんだけど、J-PHONEを使っている人々からのメールを受け取る為にjp-t.ne.jpで受け取るようにしている。昨日から来るこのクソメールどもは皆jp-t.ne.jpドメインを名乗っている様子。そのうちこの手でくるとは思ってたけども、ずいぶん遅かったですね。From:を書き変えるだけでDocomoのバカサーバをダマせるんだもんな。簡単だよ。やっとサル業者どもは気がついて実行に移したってことですか。したがって現在J-PHONEな人からのメールは受け取らない設定になってるのでよろしく。どーすっかなぁ。前に書いたアドレス詐称スクリプトを実用に耐えるように改良するか。

と書いてるそばからezweb.ne.jpを名乗るバカ者もバンバン届く。こいつら昨日から急になんだよなー。今までなにしてたんだろうねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ チャーティラ [ひえ?っ!べべ携帯には送れないのかぁ?!チャーティラ@jp-t!]


2003-02-24(Mon)

_ 仕事?

何とか終了させた。ダメだし待ち中。まぁ気は楽だ。真・女神転生IIIを買って帰ろうと思ってたのに、とある理由により、購買意欲が激しく減退中。いいんだかわるいんだか。いいやわるいね。まちげぇねぇ。