飼育係(べべ)日記


2002-01-09(Wed) [長年日記]

_ 母手術

無事終ったと父から連絡が。とりあえず安心。

_ Google

googleにおける、キーワード「べべ」の検索結果のトップがこのべべにっきになっているよ。ちょっと前まではそうじゃなかったのに。今日見たらそうなってた。

_ flash virus

Net Securityより。flashを宿主にするのは初めてらしい。へー。最近はおもしろflashがたくさんあってみんな見たりしてるからswf経由でIEに感染して…とかいうのが出てきたりすると爆発的にはやったりすんのかも。

_ SciGraphica

修論にむけてカッコエエ3次元グラフを用意すべく、去年に使おうと思ったけど挫折していたSciGraphicaを用意。Mathematicaとかそういうの使ってグラフ描けばいいやと思っていたけど、窓使いたくないし研究室にはLinux版ないしでSciGraphica。バージョンも上がり、去年と違って安定して動いてくれるみたい。ヤル気増大。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 手帳 (2002-01-09(Wed) 23:13)

よかったねー

_ h (2002-01-13(Sun) 06:38)

おお、ホントにトップだ。12000件もあるのに。< google検索。<br>ついでに本名でもひっかかった。GeoCitiesまだ残ってるね。<br>ついでについでに、山羊さん院ページ発見。進学してたのか!<br>なんて、こっそりツッコミを。