飼育係(べべ)日記


2002-01-05(Sat) [長年日記]

_ 新年早々

新年早々、インターネットエクスプローラに新たな脆弱性」だそうです。

「もっとも効果的な対処方法は、IE を使用しないことである。」とか書いてあるし。

_ 吹き初め

市吹の練習に行ってきた。久々。やっとSaxパート内のパート決めも確定。うっ。トップにされているのがある…。ガンバロー。

_ バーミヤンの使えない店員

練習後にバーミヤンで食事。接客態度悪すぎ。ダメすぎ。仕事も遅い。私がやったほうがまだマシだと思った。お客さんのこととか仕事仲間のこととかをちょっと考えればあぁはならないはずなのに。あまりに他人の事を考えられない奴が多いな。私もそうならないように気をつけよう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 手帳 (2002-01-06(Sun) 15:00)

google検索「べべ」で来てる人いるんだねー。不思議。<br>「お手本」を載せておいてくれたの??どうもありがとう!

_ こ〜りん (2002-01-06(Sun) 17:03)

私が初めてバーミヤンに行った時いた店員もダメダメでした。<br>(つくばの桜店で新規開店直後でした。そういえば、<br>すぐ近くに住んでる方が日記に、昨日の晩ご飯を書いてますが、<br>バーミヤンは見たこと無いような(汗。)<br>なので、それ以来敬遠してます。<br>最近、一度だけ地元のバーミヤンに行きましたが、やはりよい印象は受けませんでした。<br>#別に使えない店員は、バーミヤンに限った話ではないですけどね(苦笑)。<br><br>やはり、

_ こ〜りん (2002-01-06(Sun) 17:06)

あれ?最後に不要な「やはり、」がはいってしまった。