飼育係(べべ)日記


2001-12-08(Sat) そんなに昔でわない [長年日記]

_ 昔日記

1999年当時のweb日記を発掘したので登録。そんなに昔ではないけどなんか若いな。わたくし。変な廃病院みたいな建物の中に3年もいるともうこんなになってしまうのねぇ。

_ ついでに

tdsで書いてた日記も移植。まだ半分残ってるなぁ。

_ hepo.jp

わっきーがhepo.jpのトップページを更新。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 手帳です。 (2001-12-09(Sun) 10:15)

え?若い?「あんまり変わってないんだね」という印象を受けたのだけど。 <br>ところで、今日私は韓国八百屋に行った際、韓国海苔に惹かれたので購入、今バリバリ食べてたんだけど、ここに来て驚愕! 私は何時の間にか<br>べべ日記に洗脳されていたのであった!だって、そういえばコレ事前に読んでたもん!ぬうー

_ お肉 (2001-12-09(Sun) 22:46)

「ウエブタントウシヤウラニツキ」<br>って、ワキにっきなの?