飼育係(べべ)日記


2001-11-16(Fri) 金曜日です。 [長年日記]

_ 集中講義

今日は専攻の集中講義。別に単位はもう必要ないけど、うちの研究室の先生が幹事の講義らしいので見にいった。ネタもバイオインフォマティクス系だし。なかなかおもしろかった。やはり生命理工から新天地を求めてきた我輩の視点もまちがってはいなかったと再確認。うるさい。成果がでるかどうかは別だ。

_ Yahoo! BB続報

昨日紹介しようとしたコンテンツが消えてしまったといったが、そのページを保管していた人が同じものをここに!その文書の中に開通もしていないのに金を請求されるという驚くべき事実も記載されているが、オリジナルの文書が消えたあとにYahoo! BBユーザーへのメールが届いているらしい。
「開通もしないのに料金を請求するということはございません。今後も誠心誠意の応対を致します。」
という旨のものらしい。上で紹介した文書を見る限りはいまさらそんなことを宣言しても無駄なくらいヒドいな。
追記:作者の人本人による公開も再開していまする。ここです。